atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらためまして  

あとりえろご

あらためまして、こんにちは!
2004年にスタートしたこども造形教室あとりえ04です。

2010年4月からはわたくしkakaのソロ?活動で続けることになりました。
月に一回ですが毎回こども達との間にどんな時間が作られるか楽しみにしております。
今後もよろしくおつきあいください。

ホームページを新たに開設!といきたいところですがかたちになるまでに時間もかなりかかりそうなので
ひとまずは簡単にブログをたちあげてみました。
みんなの掲示板的な場所になるといいと思います。
ご自由にメッセージのこしてくださいね。

Posted on 18:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おかんさん

どちらかというと、あたしは手羽先かもしれない。(=_=)
たしかにあの倉庫には神様がおられるのですよ。
倉庫の神様とあの場を提供してくださっているファミリのみなさんからわくわくをいただいている気もします。
あのわくわく感。
不思議な倉庫なんですよね。

弟子問題については後日!

URL | kaka #-
2010/04/01 00:27 | edit

つぎは、なにがでてくるんだろ~。
まいかいドキドキしながらとびらをあける。

あの倉庫には、いつもわくわくがつまってる。
じゆうなエネルギーがうずまいてる。
kakaはきっとまほうつかいのてさきにちがいない。でもそんなことはしらんぷりしておいてあげる。ときどき、こっそり弟子にしてほしいから。



URL | おかん #grys4uY.
2010/03/31 12:18 | edit

インド洋子さん

記念すべき第一号ありがとう!
そうねぇ、どんなになってゆくんだろうね~~。
つくってこわしてつくってこわしてしつこくやってやりたいねぇ~。





URL | kaka #-
2010/03/25 00:28 | edit

これからのアトリエ04と君が、どんなふうになっていくか楽しみだよ! 作って壊して再生して、終わんないで止まんないで、ずっとやりかけのままの現場でいてくれよ。

URL | インド洋子 #-
2010/03/23 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier04.blog107.fc2.com/tb.php/6-3d0e61b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


