atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12がつ「おかしのいえ」あふたぬーん  

IMGP1408_convert_20111221004816.jpg
おひるをすぎるとまた いちだんとさむくなってきました。
みかのいえです。


IMGP1393_convert_20111221004347.jpg
ごごはまったりすることが多いのですが
この日のごごは男の子が多かったので・・・まあにぎやかでした。

IMGP1433_convert_20111221114811.jpg

IMGP1420_convert_20111221004200.jpg
ゆうむちゅう。

IMGP1432_convert_20111221114939.jpg
たっちゃんの、2軒目。

IMGP1413_convert_20111221004957.jpg
タケの家にはやっぱりしかけがあるのだ。


IMGP1428_convert_20111221120051.jpg
ゆうハウス。カラフル!


IMGP1401_convert_20111221120210.jpg
こうたのはハリーポッターのイメージ。

IMGP1442_convert_20120116221640.jpg
おうちにあわせてちいさくなってみました。

IMGP1419_convert_20111221004852.jpg
一年のうちでもひるまの時間がみじかい時期なので
おひさまがかたむくのがとてもはやいです。
おわるころ、いいかんじのかげがかべにうつっていました。

Posted on 00:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

A.Tくんへ

こんにちは~~おげんきですか??
めっせーじうれしいです、ありがとう!!
A.Tくんとおかしの家をつくることができず
残念でした!きみなら一風変わったおうちを作ったでしょうね。。。( ̄▽ ̄)ノ
   

URL | kaka #-
2012/01/27 21:31 | edit

僕も、行きたかったな~~~~~
またお菓子の家やって下さい‼o(^▽^)o

URL | A.T #-
2012/01/27 21:02 | edit

インドさん
かわいいどくきのこ。
こどももりょうほうもってますよね。

URL | カカ #-
2011/12/30 11:04 | edit

森の中に突然生えた色鮮やかな毒キノコみたい!!
毒キノコって、なんであんなにかわいいんだろうね。

URL | インド洋子 #-
2011/12/22 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier04.blog107.fc2.com/tb.php/44-38ed3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


