atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12がつ「おかしのいえ」~いんざもーにんぐ  

家をおいだされたへんぜるとぐれーてるが
の中でみつけたもの、発見!

12月はこうれいの、おかしのいえづくりです。
IMGP1388_convert_20111218235711.jpg
なおや&たつやはうす


IMGP1325_convert_20111219000830.jpg
あまいにおいがぷんぷん

IMGP1348_convert_20111219001141.jpg
あれっ? おいしー

IMGP1336_convert_20111219002246.jpg
しんけんしんけん!

IMGP1332_convert_20111229101250.jpg


IMGP1357_convert_20111220135249.jpg


IMGP1359_convert_20111220140303.jpg
もえもえはうす・・・手がこんでます
IMGP1353_convert_20111229103338 2
まーちゃんはうす・・・にぎやかでどうぶつえんみたいです

IMGP1380_convert_20111229131532.jpg
ひなひなはうす・・・こまかいてくにっくがあちこちに

IMGP1349_convert_20111229131132.jpg
なっちゃんはうす・・・もりだくさんでたのしいおうち

IMGP1369_convert_20111220140237.jpg
すずちゃんはうす・・・おかあさんをふりきってがんばっちゃった!

IMGP1378_convert_20111221004921.jpg
れんちゃんはうす・・・ローストビーフはどれかな?ゆだんするとどんどんへっていきます。

IMGP1361_convert_20111229100946.jpg
これはおかんアートbyひなたまま・・・つりーがにくいですなあ

IMGP1371_convert_20111229100601.jpg
おみやげ♪

IMGP1375_convert_20111221005100.jpg
かしまし三姉妹よりメリークリスマス♪

IMGP1363_convert_20111229101138.jpg


IMGP1366_convert_20111229100904.jpg
おかしのいえパーティーはつづく・・・
IMGP1336_convert_20111219002246.jpg

Posted on 00:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おかんさん

コメントありがとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
もりのいえ、撮影時もりあがりました。
団地のはじっこで地面に寝そべって。
じろじろみられながら。
実は午後になってからやりだしたことで
午前中のひとたちとこれを楽しめなかったのよ。

れんくんもちょっと会わない間に
ナイスキャラに成長してるね。

URL | kaka #-
2012/01/07 07:51 | edit

もりのいえってステキやーん。

れんくんのは作るそばから
なくなっていくかんじ・・・
わかります。^^

URL | おかん #-
2012/01/06 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier04.blog107.fc2.com/tb.php/43-cedcd9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


