atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8がつ「ひかりのはこ」  

なつやすみ中のあとりえでは・・・
夏のいろいろな光をはこの中にいれてみました。
ギラギラやきらきらやげんきなひかり。
ぼんやりしたひかりはながめてるとやさしいきもちになります。

IMGP7046_convert_20110824225448.jpg




IMGP7031_convert_20110824222215.jpg
この底なしのはこのなかにいろいろとしかけをしていきますよー。



IMGP7032_convert_20110906020214.jpg
なっちゃんのはこどんなひかりがはいってくるかな~。たのしみ。




IMGP7034_convert_20110824222741.jpg
ゆーごくんのアイデアはユーモラスだな。

IMGP7035_convert_20110824222840.jpg
なるほどね。。

IMGP7049_convert_20110906012911.jpg
お水でできているみたいなかお。



IMGP7052_convert_20110906012214.jpg
がんばったね、すてきな信号カラー たつや作



IMGP7051_convert_20110906011200.jpg
なおちゃんとママの力作!海の中みたい。



IMGP7053_convert_20110906011851.jpg
やさしいひかり。ゆめの中みたいな色。 すてきなみかのはこ。


IMGP7050_convert_20110906012302.jpg
なっちゃんは色をまよってたけど・・・ふかくていい色になったね♪
うふ。


IMGP7067_convert_20110906013056.jpg
むらさきのなかまがきれいです ゆうのはこ
IMGP7068_convert_20110906020000.jpg
うらはこんなかんじ。。



IMGP7048_convert_20110906012630.jpg
ゆうごとカカの合作。 妹みゆちゃんのおみやげのはこ

110817_170947_convert_20110906011251.jpg
ゆうごのママの力作。おうちでつくってきてくれました。
枠までデコレーションされていて完成度高いですっ。



そして午後は。。。



IMGP7073_convert_20110906012726.jpg


IMGP7069_convert_20110906011627.jpg
ひなののはこ。グリーンがすてきなのね。チューリップみたい。もともとの空き箱がすてきなニクい形だったの。
IMGP7086_convert_20110906015845.jpg
うらはこんなかんじ。



IMGP7072_convert_20110906011439.jpg
ザ・目!!!かっこいい。 あすみ作



IMGP7063_convert_20110906012046.jpg
△のはこはあお作。 おとなりはおかんアート。郁子作。タコとかはいってます。タコとかすきみたい。
IMGP7066_convert_20110906020129.jpg
ふたつのうらはこんなかんじ。ひのまる。


Posted on 01:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>インド洋子さん
本当ね~。
たしかにあの明るい窓際に天使とんでましたよ。
パトラッシュ~(>_<)

URL | kaka #-
2011/09/10 04:43 | edit

パトラッシュ見てご覧・・・と言いたくなるよな天使のはしご!!

URL | インド洋子 #-
2011/09/08 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier04.blog107.fc2.com/tb.php/40-9596557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


