atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2がつ「フロッタージュ」  

2がつはまだまださむいのです。
こするとあたたかくなるかも...

というわけでフロッタージュです(^-^:)

まず、はこのなかから宝さがし。
これだっとおもうものをならべていきます。

ならべたお宝のうえにさらしのぬのをのせて・・・
クレヨンやえのぐでこすっていきますよ~

IMGP5203_convert_20110509011325.jpg


IMGP5172_convert_20110412024114.jpg

IMGP5205_convert_20110509011829.jpg
りょうたのレックーザ?

IMGP5218_convert_20110509012246.jpg
なっちゃんいろいろかんがえました。

IMGP5207_convert_20110509011549.jpg
たっちゃんはいろいろためしました。

IMGP5223_convert_20110509011750.jpg
あすみはさら~っとやってくれます。
こういうのすきだから。

IMGP5231_convert_20110515075628.jpg
色の組み合わせもおもいきりのよさもいいかんじ。byまーちゃん

IMGP5229_convert_20110515075820.jpg
ひろくんだいばくはつ。

IMGP5193_convert_20110513224723.jpg
ふぁんたじー。byもえちゃん

IMGP5195_convert_20110513224749.jpg
にじみがいいかんじです。byはーちゃん

IMGP5185_convert_20110517231801.jpg
IMGP5216_convert_20110517232632.jpg
やさしくてたのしいbyたけ

IMGP5228_convert_20110517231704.jpg
このもじときいろのくみあわせがイイ!byあすみ

IMGP5222_convert_20110517231935.jpg
IMGP5221_convert_20110517231745.jpg
びふぉー&あふたーです。byマッピー

IMGP5210_convert_20110517233240.jpg
ゆうと作品のさかいめがわかりません・・・
IMGP5224_convert_20110517233206.jpg
ゆうからはなれた作品。





IMGP5197_convert_20110515075530.jpg
そして。この日はクロッキーもしました。
クロッキーというよりも、写生大会みたいなかんじかな。。
モデルはひろくんです。

IMGP5211_convert_20110515080044.jpg
一枚一枚みんなちがいます。どれもかいた本人ににてくるからふしぎです。

IMGP5226_convert_20110518000345.jpg
じっきょうちゅうけいがついているクロッキー。じっさいにヒロ君の口から出ていたことばです。byゆう

IMGP5177_convert_20110515081410.jpg
こーたは後ろからみてかきました。なんともあじがあります。パーカーのフードとかも、、よくみてかいていました。










Posted on 01:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier04.blog107.fc2.com/tb.php/33-b00c3546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


