atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月『まーぶりんぐ』PM  

今回のひみつへいきです。
コレをあんなふうにしたりこんなふうにすると
あーゆーすてきなもようがかんたんにできちゃうというわけです。
くし


ゆうのマーブリングのなかには鳥がとんでいます。
どうやったの?
ゆう

タケのかかずにいられないモチーフ「ひなの」ではありませんか!!
たけ
水面にうかぶもようのへんかがおもしろくて紙にうつすのがもったいないんだよー
ぐるぐるぐる・・
たけ


「うぉ~オレすごい!」オレのすごさをしってしまったゆうごくんでした。
ゆうご


いっしゅんでもこのかおがすいめんにうかんでたのかとおもうとおかしい。あすみのさくひん。
IMGP1207_convert_20100520012305.jpg


たっちゃん たのしいかたちがならんでます。
IMGP1192_convert_20100520031438.jpg



ひなののマーブリングもおもしろいねぇ。いろんなものがみえてくる。
IMGP1191_convert_20100520031410.jpg



クリックするとかつどうふうけいのビデオがごらんになれます。
ビデオさつえいはむずかしい(=_=)

[広告 ] VPS



記事作成中~つづく

Posted on 00:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>インド洋子さん
予想できそうでできない「おれプラスα」がおどろきなんでしょうねぇ。
ほんとうにおどろいててかわいかったなぁ。
版画みたいなあそびって、かならずぐうぜんという「おれプラスα」があるもんね。
だからおもしろいです。

URL | kaka #-
2010/05/28 20:03 | edit

まーぶりんぐって動きのなかの一瞬をとらえたっていう、まさしくそんな感じがするね。二度と会えない偶然とか、おもしろいね。
自分の力100%っていうんでなく、自分と自然の力の融合が作品になっているっていうのが、「オレすごい!」なんだろうな。
思い出すのは、子供の頃、雨の日にアスファルトの上にオイルがこぼれているのが妙にきれいで見とれた事だな。

URL | インド洋子 #-
2010/05/24 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier04.blog107.fc2.com/tb.php/16-d915472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。