atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8がつも「染めのすけ染めたろう2」  

ことしのてごわいあつさにもなれてきました。
今月もkaka宅でそめのすけをしました。
しゅうちゅうするとあつさもとぶかなあ?


IMGP2198_convert_20100824070014.jpg
カラフルなせんたくもの

/Users/apple 1/Downloads/IMGP2181_convert_20100824070918.jpg
きょうは美大生のヒロくんがあそびにきてくれました


IMGP2199_convert_20100903223458.jpg
これはヒロ君のぶんしんみたいなものなのでしょうか?


IMGP2201_convert_20100904000809.jpg
この作品を3じかんご、原宿のとあるギャラリーのかべでみつけました。


IMGP2182_convert_20100903231112.jpg
ゆうの出したかったグリーンはちょっとちがってたみたいですがふかくていいいろです。
もようもおとこまえなかんじでかっこいい。


IMGP2189_convert_20100824065409.jpg
おれのすきな「四字熟語(よじじゅくご)」シリーズ~からよっちゃんがえらんだのは・・・
「一期一会」でした!

IMGP2192_convert_20100824223944.jpg
きょうちゃんの。
はなびときんぎょがそめた色とよくあっています。


IMGP2195_convert_20100824224509.jpg
ちっち、タイダイだいせいこう!!

IMGP2225_convert_20100828224357.jpg
ゆうごくん、ろうのすたんぷたのしそうでした。
たのしかったあとがのこったろうぞめ。
いろにこだわりました。おかいものばっぐにするそうです。


IMGP2216_convert_20100904001344.jpg
たっちゃんはいろにこだわったよ~
この日はたくさんつくってたくさんおてつだいもしてくれました。
ありがとう!


IMGP1727_convert_20100828225244.jpg
みかはほぼイメージどおりのできばえだったでしょう。
しごときっちり!すばらしかった。

_______________________________

この日あとりえ終了後、ヒロ君がグループ展をやっているというので
原宿の Design Festa Garellyにあそびにいきました。

IMGP2237_convert_20100904003550.jpg

昼間の作品がかべにほしてありました。笑
いきなり&計画的なヒロ君なのでした。


Posted on 08:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


