atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月『びりージュ』PM  

午後はまったりムードなことが多いのですが・・・
きょうはまったりとはいかないみたい。
waaa.jpg

午後の人たちはびりびりにしまくりました。びりびり作業にかなりの時間をかけ、ふかふかになったびりびりのうえにダイブ。ハムスターみたい。
3にん


「きょうのあとりえおもしろいよ」とうれしいお言葉をタケちゃんから。
うれちぃ~。てれるなぁ。(●^_^●)
takewaaa.jpg


だ~れだ?
IMGP0880_convert_20100421004712.jpg



ジャストミート!?  ・・って小細工のにおいがぷんぷんしますな。
aojustmeet.jpg


ジャストミート2本目!? ボールが止まっているように見えるのはしゃしんだからですか?
じゅstめえたすみ




あすみはピンク使いがとくいです。おもしろいびりびりをたくさんみつけました。
asumi.jpg


ひなのはえーっと、いそがしかったのね。
hinano.jpg


このうさぎは純粋なひろったびりびりなんです。みかは目のつけどころがいいね。
mikausagi



タケは絵をかくように紙をちぎっていきます。こだわりの「ひなのシリーズ」です。
take1



はなぢがでてかみのけがいっぽんとびでているひとにおうちをつくってあげたゆうごくん。
じぶんでかいたえなのにおおわらいしてました。おかしいね。
yu-go




さいごはkakaのびりびり。はるのみずべ。なイメージでした。
kaka20104.jpg



Posted on 00:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


