atelier04~こどもぞうけいきょうしつ~

2004年にスタートした下町の造形教室。月1回の活動をしています。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらためまして  

あとりえろご

あらためまして、こんにちは!
2004年にスタートしたこども造形教室あとりえ04です。

2010年4月からはわたくしkakaのソロ?活動で続けることになりました。
月に一回ですが毎回こども達との間にどんな時間が作られるか楽しみにしております。
今後もよろしくおつきあいください。

ホームページを新たに開設!といきたいところですがかたちになるまでに時間もかなりかかりそうなので
ひとまずは簡単にブログをたちあげてみました。
みんなの掲示板的な場所になるといいと思います。
ご自由にメッセージのこしてくださいね。

Posted on 18:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

profile

welcome!

new

comments

track back

monthly archives

mailはこちらからどうぞ

link

ブロとも申請フォーム

QRcoard


